編集中

Love Wonderland

真夏の萩安は罪・罪・罪なのさ

 

 
私のTwitterフォローしてくださっている皆さんなら、よーーーーくご存知の通り、萩安が大大大大好きな私です。そんな私が超個人的に夏の現場で好きだったはぎやすをまとめました。雑なので適当に見てください。かなりの自己満です。私だけが楽しい。
 
 
⚠️注意⚠️
私が入った公演で私が確認した萩安のみのレポになります。その他萩安レポが気になる方は「キントレ 萩安」「キントレ はぎやす」「キントレ 萩ちゃん 安井くん」とかでTwitter検索してね。朝公演でもこれやってたー!とかあると思うのですが気にしないでください!(ヘアスプレー共有話聞きたかったよ💢💢) あくまでも私が入った公演のみをつらつらと書いていきます。徒然なるままに。
 
 
 
君たちがKING’S TREASURE
Love-tune単独公演 (8月4日~8月6日)
 
 
モロのソロパート中に安井くんがドラムの横へ行き、萩谷くんに水を飲ませる。ニコニコしながら水を飲ませる安井くんと普通に嬉しそうに受け入れてる萩ちゃん。アリなの?!これアリなの?!と眺めてる私困惑。水を飲みすぎて口を膨らませてる萩ちゃん。安井くんはいたずらっ子みたいな笑顔してて、あぁ〜〜〜これが単独最終日テンションか〜〜〜〜〜!!!!!!!と安井謙太郎さんに向かって合掌したくなりました。このときのわたしの気持ちを勝利さんが代弁してくださいました。

f:id:Sii75:20170920234614j:plain

(6日昼公演&夜公演)
 
Revolution(A.B.C-Z)
曲中テンションが上がった萩ちゃんがステージ前方へドラムスティックを持ったまま出て来て煽り始める。これまた最終日テンション。センターに立っていた安井くんビックリ仰天しながら萩ちゃんを見てめちゃめちゃ笑っててここに平和あり。ダッシュでドラムに戻っていく萩ちゃん愛おしさビックバン。LIVE楽しいね、最終日テンション上がっちゃうね😭😭😭
(6日昼公演&夜公演)
 
小MCコーナー
オーラスのためテンションが最高潮な萩谷くん。
萩谷くん「ララララストだよ!!!!ラララララララストだよ!!!!!!!!!」
安井くん「ラストだよ?」
猛獣使い安井謙太郎。もうパギヤこわい。
(6日夜公演)
 
罪と夏(関ジャニ∞)
安井くんが客席に投げたバルーンがお客さんの真上で破裂。何故か萩ちゃんが安井くんと一緒に謝る。安井くんの後頭部を持って一緒に頭を下げる萩ちゃん。とにかくテンションが高い萩谷慧悟さん。
(6日夜公演)
 
MCコーナー
キントレのロゴ入りタンブラーをやたらアピールして半ばただの変な人になってた萩ちゃん。
安井くん「萩ちゃんどうしたどうした(笑) でもこのタンブラーグッズ売り場に売ってないんでしょ?」
萩谷くん「えっ!!!!!!!!!!!」
非売品だよ萩ちゃん…買わせてくれ…
(5日朝公演)
 
個人のお仕事のお話中
萩谷くん「月刊ダイバー来ねぇかな…」
安井くん「みんなハガキ出そう!!!!!!!」
安井くんいつもありがとうございます😭😭
またダイバーさんにおハガキ書きます。
萩谷くんの夢が叶って安井くんの優しさに改めて感謝できますように。
(6日昼公演)
 
夕闇トレイン(関ジャニ∞)
安井くんと萩谷くん2人で「理由も聞けなかったな」をハモる。ハモるとき安井くんがドラムを叩きながら歌う萩ちゃんの方を見る。CALLでは目線合わせないくせに夕闇トレインではバッチリ二人の目線が合うから涙腺クラッシャー。この曲安井くんは最初客席に背を向けてモニターを見ているのが、グッときてしまって、個人的に毎公演泣きそうになってしまった。小さいけど世界一大きい背中に見えました。
 
挨拶
萩谷くん「みんなライブがとても上手!!!!ありがとう!!!!!みんなで拍手しよう!!!!!(相当興奮気味な萩ちゃん)」
これが安井くんの笑いのツボにハマったみたいで安井くん手で顔を覆って笑い続ける。萩ちゃんは何で笑ってるの?っていうニコニコ笑顔で笑いまくっている安井くんを見つめる。あまりにも可愛すぎて(主に肩を震わせながら笑う安井くんが)客席からどよめき&歓声。なかなか挨拶に進めない顕嵐ちゃん(笑) 個人的に一番可愛くて尊かった萩安ちゃんはこれ。
長妻くん的に言うと
「(萩安が可愛すぎて)地球が1ミリ動きましたァァァァッッッ!!!!!!」
(6日昼公演)
 
 
A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55 
(8月8日~8月9日)
 
Love To Love You(橋本良亮)
橋本くんのソロ曲で萩安シンメ。ありがとう橋本良亮くん。ありがとうBADBOYS。ありがとうナイツ。言葉が出ないけど一つだけ言いたいことを菊池風磨さんが代弁してくださいました。

f:id:Sii75:20170920234745j:plain

しっかりAED用意してから

9月22日(金)BSプレミアム 午後6時~ ザ少年倶楽部を見てね!!!!!!橋本良亮くんがソロ曲「Love To Love You」を番組初披露するよ!!!!リアタイできない私の分まで宜しくお願いします!!!!!!!

 

 
サポーターズ(A.B.C-Z)
振り付けが曖昧なのか隣にいる萩ちゃんをチラチラ見ながら踊る安井くん。萩ちゃんが安井くんの方を向いて大袈裟に踊り始めてて可愛い。便乗する安井くんも可愛い。(8日公演)
 
 
君たちがKING’S TREASURE
Love-tune&TravisJapan合同公演
(8月18日~8月20日)
 
MCコーナー
あまり自分から話そうとしない萩谷くんに話を振る安井謙太郎お兄ちゃん。
安井くん「萩ちゃんもダイビングのお仕事来るといいね!どこに行きたいんだっけ?」
萩谷くん「えっとねー、グアムのハートのところ!」
長妻くん「萩ちゃんが行くなら仕事できないからみんなで行かなきゃ!!!!」
Love-tuneはグアムで写真集撮りますか??!?!?!!?!
(19日夜公演)
他の公演でも度々萩谷くんにお話を振ってくれてありがとう、安井くん。真田くんもありがとう。Love-tuneのお兄ちゃん達頼りにしてます。萩ちゃんだけでなく私も救われた。
  
MU-CHU-DE恋してる(Kis-My-Ft2)
冒頭の安井くんによるソロパート中。
安井くん「あいみーーーーーすゆーーーーーーこいのまほーーーうほらーーーーーかけて、、、、、うるさい!!!!(笑)」
歌っている安井くんに話しかけ、怒られる萩ちゃん。萩ちゃんニッコニコでかわいい。またまたオーラスにぶっ込まれる萩安の可愛すぎる絡み。寄りによってこの公演だけぼっち参戦だったので、誰とも萌えを共有することが出来ず、むちゅ恋はずっと口元抑えてました(気持ち悪い)
らぶとら合同公演オーラスでの教訓
『連番っていいな』
(20日夜公演)
 
 
Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく?
~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~
(8月24日~8月29日)
 
キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜(Kis-My-Ft2)
美勇人くんor顕嵐くんが他のお仕事で不在のときのみLove-tuneコーナーで披露。安井くんと萩谷くんによるデュエット。ガムパに行っておらずハンカチを握りしめながら画面越しでしか見たことがなかったからめちゃめちゃ嬉しくて〜〜(号泣) 萩安がキスウマイを歌ったと知ったときはドトールで泣いた(ガチ) 振り付けも多分そのままでガムパと違うのは、今は安井くんと萩谷くんは同じグループで活動しているということ。共存期万歳(号泣) Love-tune万歳(号泣) ちゅっちゅっちゅ〜で手を狐にして2人でつつくあれって都市伝説じゃなかったのか…正直フワフワしていてあまり記憶が無い。映像化して「2017年夏はぎやすキスウマイは現実」と私に突きつけてほしいレベルで記憶が無い。何かすごくて、可愛くて、多分夢だったのかなぁ…幻だったのかなぁ…悔しいけどしあわせすぎてあまりおぼえてないです……悔しすぎ!映像化求む!
 
TDC萩安の乱での教訓
『幸せすぎると人って記憶を飛ばします』
 
 
 Love To Love You(橋本良亮)
橋本くんのソロ曲で萩安シンメ。A.B.C-Z横アリ公演のときと少し変わっていて、最初は萩安のみでバックに付く(しんどさ8割増し)その後他のメンバーが出てくる。橋本くんの横に萩安が付いた瞬間色々なものがこみ上げてきて。いつもは双眼鏡で萩谷くんをロックオンするタイプのおたくなのですがなぜか見れませんでした。この萩安を今この瞬間の2人をしっかり目に留めておきたいと思って、ただただ踊る2人を見ていました。はしパラの本編最後の曲がこの曲だったのですが、本当に良かったなって。夏の締めくくりがこの曲で本当に良かった。本当に本当に幸せでした。最後に夢を見させてくれてありがとう。橋本くんには感謝してもしきれません。
 
 
 
私にとってJr担1年生の夏とてもとてもとっっっっっっても楽しかったです!!!!!!
 
 
A.B.C-Zさん、橋本良亮さん、
TravisJapanメンバーのみんな、
 
Love-tuneメンバーのみんな、
 
 
そしてメインでもバックでもいつも120%のパフォーマンスをしてくれる自慢の自担、萩谷慧悟くんのおかげです。
 
ほかのジュニアがダンスだけのところ、オレらは楽器も練習する場所と時間をもらってるんだから、時間的には大変だけど、めっちゃ恵まれてるんだよ。……でも、夏休みもほしい〜〜!(WU10月号)
 
単独に合同に、バックのお仕事に9月帝劇の稽古。夏休みやコンサートの見学を返上してまで駆け抜けた夏。
 
私がこんなにも充実した夏が送れて
「グヘヘ明日も萩ちゃん(暗黒微笑)」
「1週間以内にまた会える…Jr担最高…」
「ほぼ毎日会ってるから実質彼氏」
と思っていたってことは萩ちゃんは休み無しで働いているってことなんですよね。
 
ダイビング行きたかったよね、海行きたかったよね、お友達と沢山遊びたかったよね。だって大学3年生の夏だもん。萩谷くんとは同い年だから遊びたい気持ちは痛い程よく分かります。私は六本木に通ってたけど、みんなディズニーランドか京都旅行行ってるもんね。ナイトプール行って本物のパリピしてるもんね、分かるよ分かる。WU誌では切実な声が漏れていた萩ちゃん。でも今は頑張る時期、頑張らせていただいているだけで有難い言うことのできる20歳の萩ちゃん。
 
どんなに疲れてていても、美容院に行く時間が無くて頭がプリンになっちゃっても、萩谷くんはいつも楽しそうで、全力だった。同い年として尊敬するし、かっこいいです。
 
ここまで頑張ってくれた萩谷くんのおかげで、私は今まで生きてきた中で一番楽しい夏を送ることが出来ました。大袈裟ではなくて心の底からそう思います。本当に楽しかった。
 
( ^o^)<お前の今までの人生がつまんな過ぎたんだわ
っていうツッコミいらない!!!まじ失礼だからお詫びに萩ちゃんのフォトセ買ってください!!!!💢💢💢
 
萩谷くんと安井くんだけではなくて、わたしの最高の夏に関わってくれた全ての人と握手したいくらいって思うくらいには楽しかった。まだまだ8月4日に戻りたい…って思っちゃう。Love-tuneさんを見るとISNの横並びを思い出しちゃって途端に泣きたくなる。初日前に余裕ぶっこいていた私に「心して楽しめよ」って教えてあげたい。1曲目のAmazing Discoveryで私のテンションを最高潮まであげてくれたらぶさんには感謝しかありません。(真面目にこの曲選んだ人誰ですか???お礼にフォトセ買うよ??????) この曲のイントロがかかり、マンションでLove-tuneが登場し、湧き上がるEXシアター、あの場に何回でも戻りたい。Jr担1年生の夏をこんな幸せな気持ちで締めくくることができて良かった。
 
この夏を絶対に忘れないし、忘れたくないし、
1mmもどんな瞬間も忘れるつもりない。
 
本当に楽しい夏でした!!!!!!
秋も冬もその先も、ずっっっっと楽しいはず!!!!!!!
 
最後に、夏を経て私はやっぱり萩安が大好きだなと思いました。2人がどんな形になってもたとえ片方がLove-tuneではなくなっても萩谷くんと安井くんと2人が大好き。この夏萩安が大好きで萩谷くんを応援している身として複雑な気持ちになったことあったのだけど(ぺらったことではないです😅)、やっぱりどんなに辛くても萩安が大好きだなと。できることなら萩谷くんがずっとこの先も安井くんの隣にいてくれますように。そう願わずにはいられない夏でした。
 
秋も冬もこの先も萩安が萩安してくれる未来を切に願っています。
 
(Another Christmasの背中合わせ今年も見たいな)
 
最後におたくの戯言でした☺️
 
 
世界一の夏をjust for you!
 
 
最後の最後に本当の最後に言いたいことあるんですが宜しいでしょうか???いいですか???ありがとうございます。
 
 
 9月22日(金) BSプレミアム 午後6時~ザ少年倶楽部見てね!!!!!!!!!!!!!!!橋本良亮くんがソロ曲「Love To Love You」を番組初披露!!!!はっしーの美しすぎる美声に酔いしれてください!!!!ちなみにバックはLove-tune!!!ちなみに萩安シンメ!!!!!(完)